【STEP1】 アフィリエイトリンクを取得する

では0円ビジネスについて解説していきます。

 

 

まずこちらのサイトを開いて下さい。

 

 

(ちなみに、サイトを開いたら動画が流れていますから音がうるさいと思います。サイトを開いたら動画を一時停止してこのサイトに戻ってきて下さい。)

 

 

→ サイトを開く ←

 

 

はい。

 

 

いきなりちょっと怖そうな音が『ターラーラー♪』って鳴っていてびっくりしたでしょう?

 

 

動画は一時停止しましたか?

 

 

流れているままだとうるさいと思うのでとりあえず一時停止してくださいね。

 

 

 

 

さてさて、

 

 

サイトを見てみると、こんな感じでしたよね↓

 

 

 

では今開いたサイトをもう一度見て下さい。

 

 

サイトの下のこの部分がありますよね↓

 

 

 

ここから姓とメールアドレス、そしてパスワードを記入して

【 ここをクリックしてレポートをゲット! 】っていうボタンを押せば、

サイトに書いてあるように、情報ビジネスに関してのレポートが無料で貰えちゃいます。

 

→とりあえずここから無料レポートをダウンロードして下さい←

 

すると…

 

 

 

 

 

 

メールBOXにこんなメールが届きますから見てみて下さい。

 

 

 

 

はい。

 

 

じゃあさっそくメールに書いてあるURLにログインしてみましょうか。

 

 

ここをクリックしてメールアドレスとパスワードでログインして下さい。

 

http://www.affiliatecenter.jp/death/

 

するとさっそくあなた専用のログインページにいったと思いますが、

 

 

とりあえずSTEP1の無料レポートをダウンロードして、

STEP2は抜かしてもいいので、STEP3をクリックしてみてください。

 

 

そしたら動画が表示されていますよね!

再生して,見てくださいね!

 

動画を見て・・・・

とりあえず無料レポートを配ることでアフィリエイトコミッションが貰える

ということがわかったらOKです!

 

 

ではでは、STEP2にて無料レポートを配る為の方法を解説していきます.

 

 

 

inserted by FC2 system